暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット62日目

体重 −3,8kg
朝ごはん 薄皮チョコパン
昼ごはん 豚カレーうどん
夜ごはん せんべい、レディボーデン半分
歩数 680歩



今日もだるだる。
ごはんは、なんでもいいやって状態。
食べる以外はずーっと寝てた。
夜おかし食べた後お風呂入ったら体がラクになってきた。


さっきまで、キンプリ神くんとなにわ男子大橋くん丈くんがインスタライブやってたんだけどみてたら結構元気になってきたー。
神くんはインスタライブでこっち見られると心がトキメクんだよ。
キンプリだと永瀬廉くんが好きで、でも歌って踊ってるのは平野紫耀くんがかっこよくてバラエティだと岸くんが面白すぎて海人くんはいつもかわいいの。
なにわ男子は道枝くんが好き。
SnowManはラウールくんと目黒蓮くんが好き。


好きな人好きなもの好きなことはたくさんあったほうが幸せだよね。


あぁ、やっぱ寝る前にキンプリの録画した音楽番組観てから寝ようっと。
元気をもらって明日からまたがんばるぞ。