暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット63日目

体重 −3,8kg
朝ごはん フライドチキン、わかめ春雨スープ、ごはん
昼ごはん 弁当
夜ごはん 漬物、肉野菜厚揚げの味噌汁、ごはん
歩数 10,010歩



やっと春ドラをほぼ観終わった。
1番面白かったのはマイファミリーかなぁー。
ニノが結婚した時は奥様があーでこーで大変だったけど、役者として演技してるのみるといいなぁと思う。
役者さんでは山崎賢人くんが好きで、昨日すごく久しぶりにTVでみたよ。
映画やネトフリの撮影で全然TVに出ない。
若くていい時にもっとドラマに出てほしいよ。


今期のドラマではナンバMG5と先生のおとりよせもおもしろかった。
ナンバMG5に出てた神尾楓珠くんは映画の舞台挨拶付き上映でナマ楓珠くんを見たんだけど顔が小さくてカッコ可愛かったなー。
笑ったときの口の形がすき。


あと花嫁未満エスケープに出てた岡崎紗絵ちゃんがすごくかわいかった。
雑誌のモデルさんなんだね。
イケメンもいいけどかわいい女優さんも癒やされるぅ。