暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット66日目

体重 −3,6kg
朝ごはん 納豆、漬物、肉野菜厚揚げの味噌汁
昼ごはん とんこつ塩ラーメン
夜ご飯 チーズスクランブルエッグ、漬物、肉野菜厚揚げの味噌汁、ごはん
歩数 10,015歩


今日で6月も終わり。
今月は新しいことを始めたから、疲れたし充実したし面白かった。
今までも株取引はやったことあるけど、自社株だったりグループでお遊びでやったり。
今回は来年9月までにお金を貯めたくてやるので優待目的。
ちょっとでも食費や雑費を浮かせてお金貯めたいなぁと思って。


信用口座ができたのが今月入ってからで、入金した頃には欲しい銘柄がスッカラカン。
それでも
ドンドンドン!ドンキー
のパンパシとったし。
これで焼き芋買えるぜ。わーいい


他にはマックとかグリコとかその他ちょこちょこ。
そこでお金が足りなくなった!
ポンコツなので欲にまみれ、マックの優待券5冊いってしまったからです。


ドナルドがおいでおいでしてたからー、、、
でもドナルドよく見たら顔こわい。
カロリーもこわい。泣