暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット206日目

体重 −2.7kg
朝ごはん 明太マヨおにぎり、ポテト半分
昼ごはん 昆布おにぎり、フライドチキン2こ、チョコプリン
夜ごはん ツナポテトのパン、ブロッコリースープ、チョコケーキ
歩数 6,993歩



今日は夫も休みを取ったので、大洗水族館に行ってきました。
ごはんはセイコーマート。
好きすぎて行きも帰りも寄ってしまった。
しかも株主優待でもらったクオカードで支払いができる。
うちの近くにはないんだけど、茨城にはたくさんあるコンビニだから楽しみにしてたんだよ。
ホットシェフのフライドポテトとおにぎりが大好き。
夜に食べたムーンナイトショコラっていうチョコケーキもセイコマで買ったんだけど美味しかったよ。


今日はちょっと空いてた水族館


推しは愛嬌あるお顔のゴマちゃん


いいお天気だったよー