暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット340日目

体重 −5,0kg
歩数 8,211歩
木刀素振り 40回
サイドキック 20回
ブートキャンプ筋トレ有酸素10分


朝ごはん 角煮まん、アイスカフェラテ

昼ごはん 緑のたぬき

夜ごはん 大根ガーリックバター醤油炒め定食


今日の優待品到着は、アウトソーシングからクオカードとアークランドかつや・からやまなどで使える券11,000分
かつやでカツ丼食べたい楽しみー



株主優待のu-nextの視聴が今月までなので暇さえあれば映画ドラマ観てるんだけど、韓国ドラマ観てチャウヌさんがイケメンすぎて出てる作品を観まくった


K−POPアイドルのチャウヌさん


その後、中国ドラマを見始めてイケメンすぎてトキメキが止まらなかった
美しい上に高身長


C−POPアイドルのビー・ウェンジュンさん


2人ともスラッと背が高く、ビー・ウェンジュンさんはドラマの中で太極拳をやるシーンが手足が長くて本当に素敵なの
お嬢さま飄々拳という太極拳のドラマなんだけど、学校の制服のようなコートや太極拳の服なんかの服飾や景色もすごく美しかった