暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット39日目

体重 −4,0kg
朝ごはん かき揚げうどん
昼ごはん トマトバジルのパン、ミルククリームのパン
夜ごはん 辛麺
歩数 7,878歩


 
先月年パスを作ったので、また今月も大洗水族館に行ってきました。
この間は連休明けだったのにめちゃ混みで、今日は遠足の子どもたちがたくさんいたけど
やっぱ平日が良いね。


朝ごはんはこの間行った時に食べたいと思ってたうどんを食べて、お昼はパン屋さんのパンをテイクアウトして帰る。
パントリーチャレンジどこ行った〜って感じですが、パンは夫がどうしても食べたいって言うから。
昼は社員食堂の定食食べて残業で遅くなれば定食弁当なるものが出るらしく、休日くらい違うものを食べたいよって気持ちもわかるよ。
休みの日は好きなものを食べるとして、平日のごはんを会社で食べてくれるのはとてもありがたいので(楽できるし安いので節約にもなる)是非とも続けて欲しい。