暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット205日目

体重 −2.4kg
昼ごはん クリームシチュー、じゃがチキン、サラダ
夜ごはん みたらし・ごま・いそだんご、せんべい
歩数 8,926歩



この間食べただんごをまた買いに栃木県栃木市にある武平作までドライブ
今日は本店に行ってきたよ。



クリスマスのせんべいボックス売ってたんで買ってみた。
クリスマスケーキもいいけどたくさん食べられないし(たくさん食べようとするな)


だんごは前回食べた時のほうが柔らかかった気がした。
夫が前回こしあんだんご食べてつぶあんも食べたい食べたい言うから両方買ったら、やっぱりだんごが前回の方が柔らかかったなぁと言っていたから多分そうなんだ。
気温とか天気とか関係あるのかな?
わからんけど


おやつで食べてしまうとカロリーオーバーになるから、夜ご飯にだんご3本と煎餅食べて満足満足。
途中栃木の山々が紅葉していてきれいだった。
紅葉狩りもいいなぁと思ったけど、まだ少し雨が降ってたのでまた今度。