暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット36日目

体重 −3,8kg
朝ごはん 弁当の余り、サラダ
昼ごはん 弁当
夜ごはん 焼きそば
歩数 10,019歩



今月は本当に、3食入り焼きそばのお世話になりました。
お店のオープンセールで1袋100円くらいで買えたのよ。
おかげで節約できたー。


明日から6月だし、更なる節約のためにパントリーチャレンジを開催。
パントリーチャレンジとは、なるべく買い物に行かず家の中にある食べ物を食べきる事です。


冷蔵品は割と回転よく肉野菜使っていて、常温食材はこんな感じ

問題が冷凍庫で、オープンセールで買った128円の餃子が10袋くらいありそう、、、。


そしてコロナが始まってすぐの頃買い物に行かなくて済むように冷凍庫単体を買ったんだけど、、、

初めは肉や野菜の冷凍ストックに使ってたんだけど、そのうちフードロスで安い食材やスイーツを買いまくり、今はお正月福袋に入ってたスープストックトーキョー・シャトレーゼにロイヤルホストの冷凍販売・ペニーレインのパン・楽天で買ったパンが入っていてその上に安く買えた餃子やパスタをギッチギチに詰めてあります。


しばらくここから出して食べていくよ。