暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット344日目

体重 −5.7kg
歩数 10,013歩
木刀素振り 40回
サイドキック 40回
ブートキャンプ腹筋有酸素10分


昼ごはん ゴルゴンゾーラはちみつパン、チーズパン、サラダ

夜ごはん 焼きそば、サラダ


今日の株主優待到着品は、ミヨシ油脂とサカタインクスからクオカード
うれしいです
コンビニに野菜が売ってるみたいなのでクオカードで買ってみようかな


今日はプライムビデオでワンピースフィルムレッド観ました
2014年頃までは大好きでTVアニメ観て漫画単行本買ってフィギュアも買ってたけど、その後別の趣味に走って今は映画を地上波でやった時に録画するくらいになっちゃった
でも久々観たらおもしろかった
フィギュアはまだ持ってます
(ケースにぎっちぎちに入ってます 笑)
キャラの衣装が凝ってて好き
特に女の子の髪型衣装がかわいいの


そのあとコワくて観るのやめようと思ってたアイランドというドラマは、コワイけども内容がおもしろくて4話まで進んだ
ツノ生えて目が赤くなって相変わらず恐ろしいけどハマったわー