暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット343日目

体重 −5,2kg
歩数 8,011歩
サイドキック 40回


朝ごはん トースト、卵ペースト、アイスココア

夕ごはん かっぱ寿司


今日も株主優待を使い朝ごはんはコメダ、夕ごはんはかっぱ寿司を食べましたー
おいしー
パン屋さん巡りもしたいけど、パン屋さんのパン高くなっちゃったしなぁ
値上げで気軽に買えなくなっちゃいました
優待券がもらえるチェーン店巡りが趣味みたいになっちゃったけど、まぁそれはそれで楽しんでまーす


今日もプライムビデオでドラマ観てたんだけど、アマゾンオリジナルドラマのアイランドにチャ・ウヌさんが出ていて観たんだけどコワイのよ
鬼がー
本気でコワイのー
1話目の途中で脱落しそうだけど、でも観たいのー
イケメンを、鬼が出るドラマに出さないでほしい