暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット342日目

体重 −5,3kg
歩数 10,003歩
サイドキック 20回


朝ごはん 卵がゆ

昼ごはん カツ丼

夜ごはん 倍ダブルチーズバーガー、アイスキャラメルラテ


早速届いたばかりの優待券でかつやとマック食べました。
カツ丼うめー
かつやの券は争奪戦ですんごい粘りを見せて奇跡的に取れたから、もう2度と取れない気がする
ありがたく食べなきゃ
マックは安定の旨さ、優待券ありがとう(非優待では食べたくない 笑)
映画ドラマ観ながらジャンクフード食べるのは最高にリラックスできる楽しい時間です
でもジャンクフードは食べグセがつくから、連続食べやバーガーポテト同時食いはしないように気をつけなきゃ!


今日は家事を済ませて、まだ観れる U-NEXTでトキメキ☆雲上学堂スキャンダルっていう中国ドラマ観てたんだけど色々なイケメンがいっぱいで夢中になってたら夕方に途中で視聴期間終了になった 泣
フェイスパックしたりシックスパッドしたりしながら観てるから字幕のは避けてたんだけど、まだ見ぬ世界を発見した気分だよ
韓国ドラマもおもしろいけど中国ドラマもイイ!
男女ともに美形が多いし、観たことのない世界に興味をひかれるよ


今日からまたアマゾンプライムに入って、ワンピースレッドとミニオンズフィーバーが観たい