暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット382日目

体重 −8,6kg
歩数 10,012歩
木刀素振り 60回
サイドキック 40回


昼ごはん おにぎり

夜ごはん カレーライス


その場足踏みするときは、you tubeでキンプリかなにわ男子のMV観てやってたんだけど最近はチャウヌさんか中国イケメンの動画ばかり観てます
その場足踏みの時間が楽しみで仕方ない(その時しかyou tubeは観ない)


今1番好きな中国イケメン俳優はゴンジュンさん

イケメンが微笑んでるところ最高
あとは、中国ドラマ観始めたときから好きなビーウェンジュンさん

中国イケメンたちはみな身長が185cm以上の高身長で、時代劇の衣装が素敵です
男女共に肌もお顔も唇の形もみんな綺麗です
日本より全然美意識が高いのかなぁと思う
寝る前にイケメン見ると本当にいい気分で寝れるので毎日何かしら見ちゃいます