暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット371日目

体重 −8,4kg


昼ごはん 苺&バナナのホットケーキ

夜ごはん かっぱ寿司


ネットで買った台湾烏龍茶が届きました

昨日届いたんだけど、小さい湯呑がなくて買おうかどうか迷ってたんだけど食器はもう増やしたくないしで調べてたらデミタスカップを使ってる人を発見した
デミタスカップならある


ディズニーのパークとホテルにハマってる時があって、ディズニーシーの中にあるホテルミラコスタの披露宴の引き出物の食器をコレクションしてた時があって
デミタスカップは4客持ってる
使う日が来るとは、、、


お茶飲みながらイケメンドラマを観る時間は本当に最高で、
あ、でもデミタスカップはお茶がすぐ冷めちゃうから結局マグカップで飲むことにした
中国の時代劇・恋愛ドラマは主人公たちもちょくちょくお茶を飲むシーンがあるので、より一層たのしいわー