暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット368日目

体重 −8,1kg
歩数 10,017歩
木刀素振り 60回
サイドキック 60回
立ち腹筋 60回


昼ごはん おにぎり

夜ごはん 焼きそば、ひじき白和え


夫が明日からゴールデンウィーク突入だから、私もさりげな~く会社で聞いてみたら明日から休みでいいって言われた
5月は忙しくなるからよろしくって言われて、今日は15時に帰れたー
思ってもみなかったからうれしい


明るいうちに帰れたし捨て活でもやるかぁと引き出しゴソゴソして、捨てようと思ってた爪磨きを思い出した
もう10年以上使ってないから捨てようかなぁと思ったけど、せっかくなので使ってみようと思って磨いたら爪がきれいな色になった

ちょっと磨くだけでなんだか気分が良くなるから、もっと早くやればよかった


夕方からなんだか喉が痛くて風邪引いたのかなぁ
ディズニーに薄着で行ってしまい寒かったの、、、
ひどくならないといいな