暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット358,359日目

4/17
体重 −7,8kg
木刀素振り 60回
サイドキック 60回
立ち腹筋 60回


昼ごはん おにぎり

夜ごはん カップラーメン


4/18
体重 −7,9kg
歩数 4,867歩
木刀素振り 60回
サイドキック 60回
立ち腹筋 40回


昼ごはん おにぎり

夜ごはん 蒸しさつま、ねぎ塩わかめスープ、漬物


呼び戻されただけあって仕事が忙しいです
週3日が希望だったけど、出勤したらいくらでも働かせるスタイルなのか、、、
まぁすごく嫌じゃない日はやるけどもさ


今日はNHKのうたコンて番組にキンプリが出るから録画したんだけどKing&Prince,Queen&Princessを歌ったの
ファンに向けたような曲で、涙目で歌っててこっちも涙が止まらないよ
急にメンバーが脱退・退所することになって悲しくてあまり考えないようにしてたけど、やっぱりさみしいな


心がずーんと重くなっていつまでも沈んで抜け出せなくなりそうな不安な気持ちになるのでゲームでもやるかー
もしくはイケメンドラマでも観るかー