暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット357日目

体重 −7,5kg
木刀素振り 60回
サイドキック 60回


昼ごはん チキンフィレバーガー、ポテト、アイスティー

夜ごはん 焼きそば



ケンタッキーのフィレサンドがフィレバーガーになっててびっくりした
そんなのどっちでもいい気もするけど
だいぶ小ぶりになったフィレバーガーは相変わらず美味しかった
優待でもらったジェフグルメカードを使ったけど、4/25まではフィレバーガーセットが550円とお手頃価格だから安いうちにもう1回食べたいな


今日はプーさんの映画観ようと思ってたんだけど、ちょっとその前にプライムビデオでよさそうなイケメンドラマでも探してみよう!とあれこれ見てたら中国ドラマ発見
なんか国を問わずイケメンドラマのイケメン王子がツンデレ率が高い
大喜びで観てるわけだけど、リアルでツンデレなんてされたらサイドキックかましたくなるくらいイラッとする自信があるわ