暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット336日目

体重 −4,8kg
歩数 8,057歩
ビリーズブートキャンプ10分


朝ごはん のむヨーグルト

昼ごはん かっぱ寿司

夜ごはん さつまあげ定食


ヒューリックのカタログ優待第二弾のお品が届いたー
冷凍の角煮まんです
チンして食べられるの簡単だし最高
食べるの楽しみだわー


雨続きて庭の雑草が日に日にグングン伸びてボーボーです
抜きたいけど泥だらけになるしなぁ、、、
と思いつつ歯医者へ
まだ治療終わらず、あと2回かな
定期的に行くのがすっごい嫌になる手前です


治療中タオルを掛けられて目を瞑りながら、先生の指たばこ臭いなぁ、、、
医者って患者を救いたい助けたいって言うけど、自分の健康に無頓着だよなぁ、、、
先生の車あんまり良いグレードじゃないBMW乗ってるけど車に興味ないのかな、、、
休みの日は駄菓子食べながらゲームしてそう 笑、、、
と、全く先生に興味がないのにあれこれ想像し現実逃避して治療がコワイのを忘れるようにしてます