暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット313日目

体重 −2.2kg
歩数 10,005歩
昼ごはん 紅しょうがバラ天うどん弁当

夜ごはん チキングリルプレート


かれこれ2週間くらい寝不足が続いてるんだけど、吐き気がするからって吐くわけじゃないし頭が痛いからって倒れるわけじゃない
ならいいか(よくはない)
ずっと引きこもってたけど、あまり気に病むのも良くないので買い物がてら久しぶりに外をブラついてみた


・・・


そんなわけで丸亀製麺のうどん弁当を買ってきてもりもり食べて、午後は捨て活
夫が使ってる部屋はもともとクローゼットとして使ってた部屋で、タンスやドレッサーの中にまだ服や物が入っていたので整理
思っていたより小物が残っていてとりあえず出した

まだまだ出しきれてないけど、とりあえず期限の切れた精製水は処分した