暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット189日目

体重 −1.8kg
昼ごはん クロックマダム、マリトッツォ
夜ごはん 目玉おろし、肉まん
歩数 9,271歩



歯医者行って買い物行って花植えて溜まったドラマ観たら1日終わった。
休みの日が終わるの早いよー


庭に出て花植えたりしてると必ず隣のじいさんが出てくるんだけど。
物置の影からこちらを見ている。
そっと庭に出て作業してるのに、いつもいつも出てくる。
初めの頃は影から覗いていたけどいつのまにか堂々と登場するようになり、今日は仁王立ちで見ていた。笑
こちらはヒマじゃないのでせっせと夫婦で土作りをして花を植えていく。
が、よく見たら今日はばあさんも立っていた。
久々のばあさん
生存確認ヨシ!


ちなみに前の家のじいさんも勝手口から出てきたり、2階の窓開けて見てます。
最近は無料で雇ってる警備員だと思って過ごしてたんだけど、出来れば昼と夜で交代勤務でお願いしたい。