暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット186日目

体重 −1.5kg
昼ごはん 天ざる御膳
夜ごはん ポテチ、バニラアイス半分
歩数 6,004歩



今月の株主優待の作業を終えて、好物のポテチとアイスを。


昨日観た映画に夢ノートが出てきて、夢を叶えるためにはこれとこれをする!みたいな感じでやってて
ヨシ!私もノート書いてみた。
お金に関することはスルスル出てきて毎月やることを具体的に書き出した。
そしてダイエットのことなんだけど、、、やばいの。
まず目標が出てこない
毎日やってるその場足踏みは、カラダが楽に動くようにやっている。
減量もカラダを軽くして楽に動くようにだったんだと思う。
とにかくラクをしたいみたいな!


実際今は出かけてもすごく疲れることも減って、だからある意味目標達成しちゃってる感がある。
イマイチ気合が入らないのはそこなんじゃないかなぁー


だけどもだけどー、重量は当たり前だけど重いまんま。
なんか目標見つけなきゃ