暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット159、160日目

10/1
体重 −3.2kg
昼ごはん マックフライポテト、アイスキャラメルラテ
夜ごはん 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ、サラダ
歩数 8,154歩


優待券を使ってマックごはん。
カロリー的にセットで食べたらやばいので2食に分けてみた。
好きなバーガーが選べるからって高いやつチョイスしたけど、やっぱダブルチーズバーガーが好き。
値段で選ぶとかガツガツせず、次は好きなものを選ぼう。
ちなみに2番は朝マックのマックグリドルソーセージエッグが好き。


ーーーーーーーーーーー
10/2
体重 −3.1kg
昼ごはん とうもろこし
夜ごはん 目玉おろし、蒸しさつまいも、味噌汁
歩数 10,037歩



なんと、スーパー行ったらもう時期は終わったと思ってたとうもろこしが出ていた。
ミルキースイーツという品種。
小ぶりだけど甘くて美味しかった。
とうもろこしのくせに幸せ感がすごくて参っちゃう。


あっという間に10月に突入。
ダイエットの方はひとつも減量進んでないけど、その場足踏みだけはやっているので体力がついたのか全力で遊びに行けるのがいいところ。
フットワークが軽くなるってもんです。
確実に疲れにくくなってるー。
ラクに過ごすという点においては成功なのかな。


9月の株主優待はお金が足りなくなるほど欲しいのいっぱいありました。
今月は元々少ないし取れなくてもいいかなぁと。
それよりアマゾンプライムビデオでドラマ・映画観まくっていて楽しくてしょうがない。