暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット79日目

体重 −3,5kg
朝ごはん 茹でもろこし
昼ごはん チキンタツタバーガー
夜ごはん シチュー、サラダ、ごはん
歩数 8,005歩
筋トレ、ストレッチ





今週もまぁまぁだるくて疲れてるんだけど、趣味の映画鑑賞を。
先月は株主優待のことばかり考えてたし、証券口座にお金を移動したりと気が張る事続きだったから7月はのんびりしたい。
というか7月の株がすっからかん。
もう6月に始めたときから、7月分少ないなぁとは思ってたけど少ない上に残ってないし追加もない。


映画は、「E.T.」と「糸」観て、今日は「トイ・ストーリー3」の途中。
E.T.世代(なんだそれ)なのに今週初めて観た。
子供の頃めっちゃ流行ったのに観たことなかったんだよね。
ヨーダが出てたんだけど、、、ヨーダだよね?笑
とりあえず録画してあるやつを観てから、プライムビデオに突入したい。