暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット11日目

体重 −1.6kg
朝ごはん チーズ蒸しパン
昼ごはん ピザ、生クリームみかんカスタードクレープ
夜ごはん とろろ、長芋の梅酢漬け、肉野菜絹厚揚げの味噌汁、ごはん
歩数 5,065歩




今日は持病の通院日でした。
道も病院もめっちゃ混んでて、はぁー疲れた。
帰りにいつもランチして帰るんだけど、ご飯屋さんも混んでて入れなかったよ。
2ヶ月に1度の通院日の楽しみなのにな。
仕方ないパン屋でピザ買って、この間食べて美味しかった店でクレープ買ってきた。
これでも満足満足。


夜は胃に優しいとろろご飯。
昼に食べたピザが胃にきそうだったけどギリギリセーフ。


ピザ食べてギリギリセーフとかクレープ買って満足満足なんて言ってる場合じゃないよね。
ダイエットしてるんだから。
でもまぁこれがポンコツのダイエットだ。(少し体重減った)