暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット396、397日目

5/25
体重 −8,5kg
歩数 4,586歩


昼ごはん おにぎり、ヨーグルト

夜ごはん カレーライス、サラダ


5/26
体重 −8,7kg
歩数 5,978歩


昼ごはん なないろ夢和膳(コロッケ&唐揚げ)

夜ごはん ポテト、ナゲット、サラダ、メロンソーダ


株主優待到着品はサンエーから商品券
ありがとうございまーす


今日から4連休
趣味のイケメンドラマ鑑賞で忙しいです
来月から優待でもらったU-NEXTの90日間視聴を開始するから、アマゾンプライムビデオで観られるドラマに必死です
好みじゃないイケメンのドラマまで観始めて、冷酷皇子が徐々にやさしくなっていくと惹かれてしまい。
好みじゃないイケメンドラマは1回観れば済むのでとてもいいんだよ
好みのイケメンドラマは1回目顔ばっか見てしまい2回めも字幕が流れてしまい3回目でようやく内容がわかる為時間がかかるー