暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット355日目

体重 −7,4kg
歩数 6,138歩
立ち腹筋 40回


昼ごはん おにぎり

夜ごはん 納豆定食


たった2日しか働いてないのに疲れたわー
明日は雨みたいだし寒いみたいだし、アマゾンプライムビデオでイケメンドラマでも観るか!
でも何が大変って、観たいドラマや映画を探すのが大変
めっちゃ時間かけて選んで観始めてみたらなんかつまらなかったてのがあるからね
あと、若いイケメンてだけで選ぶとウブLOVEな恋愛ドラマで無になる時がある
初めてのデートでーみたいなのはもう心が動かないからー
かといって鬼が出るドラマはマジで無理(結局全部見た)


この間地上波でやってたプーさんの映画録画してたから、プーさんの観るかー
確かこの映画は映画館で観たけど、実写版プーさんだったことしか覚えていない