暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット331日目

体重 −3,9kg
歩数 8,906歩
素振り 50回くらい
昼ごはん 骨なしチキン、ピザ、シーザーサラダ
夜ごはん 肉野菜炒め丼定食

間食 ポテチ、アイスカフェラテ


アマゾンから木刀が届きました
これからますます貧しくなる日本で強盗とか物騒な事件が多発してるし、いつ自分ちが住居侵入されるかもわからない
隙きがあれば逃げればいいけど、そううまくはいかないと想定して買った
(素振りはダイエットにもなるし、女は武器の1つくらい持ってる方がいい)
戦えるとは思ってないけど威嚇くらいは出来るかな
そんで今日は部屋をあちこちウロウロして振り幅を確認したりなど
最後に振ってからの蹴りの練習をした
蹴りはビリーズブートキャンプでやってたサイドキック
踵で横蹴りするやつ


鏡の前を通りかかったとき、黒光りした木刀持ったイカツイおばさんがいてコワくて笑った


部屋の中で振るには、肩から振って正面で止めるくらいじゃないとあぶない
そんで最後の20回をフルスピードで振ったんだけど、さっきお風呂入って頭洗った時腕が重くてやばかった
明日腕あがらないかも



今日の消費活動は泡パック
顔に貼り付けるとパッケージの写真のように泡がもりもりしてきます
なかなか気持ちいい