暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット317日目

体重 −3.6kg
歩数 9,891歩
昼ごはん 玄米ロール入りサラダ弁当

夜ごはん ミートパイ、ハムチーズのパン、春雨スープ


株主優待券持ってお買い物
RF1でお弁当買ってサンジェルマンでパンを買ってきました


株主優待やってる人のSNSみると、クオカードコレクションしてる人や映える優待品をとる人など考え方もそれぞれで面白い
でも1番共感したのは、届いた優待品はすぐ使う派の人です
優待品や優待券を管理する時間や労力が無駄だからだそう
なるほどな!と思いました。


確かに優待券の有効期限が気になって何度も確認したりするする
株主優待をはじめて9ヶ月経ったんだけど、欲望のままに選んできたけどこれからはもうちょっと考えて選びたい(出来るかにゃ?)
それと、お食事券とダイエットについて考えてみようと思う