暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット291日目

体重 −4,8kg
昼ごはん 弁当
夜ごはん 納豆、味噌汁、ごはん、ヨーグルト
歩数 4,027歩



お仕事は今日で辞める事にしました。
1日働いてみて月曜には決断して火曜には相談しました。
出勤しても途中で具合が悪くなれば迷惑もかけてしまうし、仕事が暇な今ならタイミングもいいし。


ホットフラッシュは思ってる以上にきつい。
昨日は夜中に連発できて吐き気がすごくて眠れなかった
これが5年位続くみたいで、なんでこんな仕打ちを受けなければならないの、、、


そのことばかり考えるとイライラするので今日も掃除
ふと洗面台の扉開けたらまた洗剤が出てきたよ!
セスキ炭酸の粉と液体
用途見てみたらまたマルチクリーナーだよ
もしかして掃除スプレーってどれもマルチ洗剤なの?
おしゃれ着洗剤は全然減らないから普通の洗濯で使うよ