暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット261日目

体重 −5.0kg
昼ごはん 弁当
夜ごはん カレーライス、サラダ
歩数 10,019歩



昨日は珍しくやる気が出て、ヨシ!優待券を消費するぞ!と意気込んでたのに、、、
商品を選んで優待券の使い方を調べたとこでコジマの券がネットで使えないというポンコツぶり(私が)


このやる気をどうしてくれよう
棚を開けて食料品在庫の中からしばらく食べてないやつ全出し
(やる気はそっちに向かった)
コーヒー・マーボー期限切れ間近
カレールーは期限まだだけど優待券消費してる間に忘れそう
あとは残りが少ないまま放置してたパスタやスープ


今日の消費活動は、災害備蓄品の中から2月に期限切れになるレトルトカレーを発見
バターチキンカレーを食べることにしました。


ダイエット的にも整理整頓して余計な食べ物は買わない置かない!
お菓子は禁止じゃないけど買い置きしないで食べたい時に都度買おう。