暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット220日目

体重 −4.7kg
昼ごはん 弁当
夜ごはん 豚生姜焼き、ポテトサラダ、きんぴらごぼう、ごはん
歩数 10,012歩



ちょっとちょっとー早いよー
もう12月になっちゃうー


今月のダイエットはやっと減り始めました。
食べる量・運動量を気をつければ順調に減るわけではなく
食べちゃっても減る時もあるし、かといって食べちゃったら本当に増えちゃうし。
だからあんまり深く考えずにやり続けよう
減ったからと言ってダイエット終了したらすぐ食べちゃってああー!ってなるから
一生キープのつもりでのんびりがんばる。


今日は、夫の永年勤続旅行の予約したクーポンが届いたよ。
来月中旬に行ってきます。
楽しみー!