暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット215日目

体重 −4.1kg
昼ごはん 弁当
夜ごはん ハヤシライス、サラダ
歩数 10,036歩



今日からまたパントリーチャレンジです。
まずは冷凍庫の在庫を確認
前回のパントリーチャレンジで最後まで残ったのがまんまあります。
ホットドッグ用パン、冷凍餃子、チーズフランク、ソーセージ、低糖質ピザ
新たに加わったアメリカンドッグ
あと、底の方で眠ってたサーロイン


もう、、、ネットで食べ物買うの止めるよ
残ってるのってネットで買った食べ物ばかり。
スーパー行ってその日に食べたいものを買うようにするよ。
ネットにはさぁスーパーには売ってない目新しいものがたくさんあって欲しくなるけど、結局食べるのっていつものやつなんだよ
わかったわかった


捨てるなんてふざけてるので、腐ってない限り食べる。
最後に出てきたお肉賞味期限20年11月なんだけど大丈夫かなぁ
とりあえず食べてみるか