暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット210日目

体重 −3.5kg
昼ごはん チーズインハンバーグ、サラダ、ごはん
夜ごはん 牛カレー
歩数 なし



朝から全身がだるかったから薬飲んでゴロゴロしてたら夜にはまぁまぁ楽になりました。
今までで1番副反応が軽い気がします。
さっきまたちょっとクラクラしてきたので薬飲みました。


副反応が軽いのか、痛みだるさが軽いうちに薬を飲んだのが良かったのか。
歯医者で抜歯した時、痛みが来る前に薬飲んじゃってって言われたからそういう使い方もありなんだなと思ったんだよね。


あとは特に買うものないけどアマゾンで買うもの探したり、明日調子良くなったらスーパーで何買うかなど集中してたら痛みも忘れて1日過ごせた。
明日は絶好調になると良いな。