暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット195日目

体重 −2.4kg
昼ごはん とうもろこし
夜ごはん カレーまん、ヨーグルト
歩数 6,309歩



今日スーパー行ったらとうもろこし売ってた!
まさか11月に食べられると思わなかったからうれしいよー。
ハウス栽培だったのかぁ
小ぶりだけど甘くて美味しい
1年中売って欲しいよ。


昨日の夜遅くにキンプリの脱退・退所ニュースが飛び込んできて本当にびっくりした。
会社勤めしてると上司がムカつく・同僚が嫌すぎる・会社のやり方が気に入らないなどなど色々あるよねー。
でもこんなに人気でデビューしてまだ5年も経ってないのに5人中3人が脱退しますジャニーズもやめますなんておかしい。
組織がヤベぇんだろうなと思った。


そんなわけで寝不足気味なんだけど、今日はスーパーGT第8戦の公式練習と予選のライブ配信が観たくて画面にかじりついてたら1日終わった。


はぁキンプリが2人になるなんてまだ信じられない。