暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット182日目

体重 −1.1kg
昼ごはん あんかけラーメン
夜ごはん ゴボウこんにゃく煮、肉まん、味噌汁
歩数 1915歩



不幸があってブログもダイエットもお休みしてました。
気持ち的にかなりだれてしまってご飯もおやつも普通に食べすぎてたし、ブログもこのまま終わりにしてもいいかなぁと思ったよねー。


でもよくよく考えたら今までも好きなもの食べたりおやつも食べてたよね。
ブログも2日まとめて書いたりしてたよね。
再開を億劫がるほどじゃないじゃん!
ということでまたユルッとやることにした。
ダイエットもやめると言わない限りやってる途中ですから!
ポジティブぽんこつでがんばるよ。