暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット127日目

体重 −2.5kg
朝ごはん 納豆、漬物、味噌汁、ごはん
昼ごはん 弁当
夜ごはん 蒸しさつまいも、おにぎり、味噌汁
歩数 7,525歩



ずっと食べよう食べようと思ってたオートミールを食べました。
オートミールに水混ぜてチンしてチーズと塩昆布を入れた。
チンしてふやかしたオートミールはモチモチした物体でえーとえーと、、、
なんともいえない食感の味があるようでないような。
栄養価が高いとか書いてあったけど、それよりなにより1食が30gって書いてあって30gで作ったおにぎりがミニおにぎりで足りないよ、、、。
だけど消化が悪いからたくさん食べるな的なことが書いてあった。
ダイエット向きって書いてあったけど、こんなミニおにぎりじゃ続く気がしない。
だけどもったいないからまた食べてみるよ。