暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット122日目

体重 −3.1kg
朝ごはん チーズフランス、明太フランス
昼ごはん 弁当
夜ごはん ソーセージドッグ
歩数 10,013歩





パントリーチャレンジも終りに近づいてきまして、冷凍餃子とチーズフォンデュセットは後で食べるとして残るはソーセージドッグと串に刺さったチーズフランクです。
今日はソーセージドッグを食べる。
どうしてこれが最後に残ったかというとソーセージが2本真空で入ってて解凍するとソーセージドッグが2つ出来ちゃうところ。
1つじゃ足りないけど2つじゃ多い気がする。
別々に食べればいいじゃんと思ってもこのソーセージとパンが凄く合うので一緒に食べたかった。
そんなこんなで届いてからだいぶ経ってしまった。
で、結局2つモリモリ食べることにした。
パンは、オリーブとごまの2種類でソーセージはハーブ・チョリソー・チーズ・ペッパーの4種類。
あと5回分くらいあります。
そしてやっぱり美味しい。