暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット97日目

体重 −3,9kg 
朝ごはん 茹でもろこし
昼ごはん カルツォーネ、天津甘栗ロール、サラダ
夜ごはん チキン南蛮、サラダ、ごはん
歩数 2,335歩



今日のパントリーチャレンジ(まだやってる)カルツォーネのパンと天津甘栗ロール。
あと、チキン南蛮。
また明日ちゃんと冷凍庫チェックして、残りの在庫を8月中にどうにか片付けたい。


7月の家計簿を締めました。
いい感じの黒字です。
来年の9月に住宅ローンは完済できそう。
でもまだローンを2年続けるか完済してしまうかは決めてない。
早く返してしまう方が精神的にはいいかもしれないけどどうだろう。


ダイエットは明日からまたがんばらないと!
7月はどうにかキープできたけど、8月は絶対減らしたい。
筋トレもストレッチもぼちぼちやってるけど、明日からはヨガマット引っ張り出してしっかり筋トレストレッチもやる。
でもなんだかんだでその場足踏みが好きだなぁ。