暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット6日目

体重 −1,0kg
朝ごはん 食べなかった
昼ごはん ビーフシチューパン、くるみパンカスタード、ピーナツサンド
夜ごはん チーズ笹かま、肉野菜ゆばの味噌汁、ごはん
歩数 10,031歩




午後から雨が降るっていうから、朝から庭仕事。
なので朝ごはんは食べる暇がかなった。
ビオラ・パンジーまだまだ咲いてたけど伸びに伸びたのでさよならして夏の花を植えました。
どうにか雨が降る前に終わってよかった。



庭を片付けて、今度はダイソーに追加の靴下買いに行かなくちゃー。
雨が降る前に買い物行っちゃったほうがいいよねーってことでそのまま休まず買いに行く。
靴下のサイズが24から26cmだったからもしやと思い、行く前に夫にダイソー靴下をためし履きしてもらったら気に入ったみたいで、3色セットのねずみ色は全部夫に譲ることにした。
夫婦おそろいで色違いダイソー靴下。安上がり。



んで結果昼ごはんの時間になり、ダイソーついでにパン屋でパンを買いお昼にした。
パンも美味しくて買ってよかった。
甘いパンは半分個して2種類食べられてうれしさ倍増。
花も入れ替えられたし良い1日だったわ。