暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット270日目

体重 −5.7kg
昼ごはん 昆布おにぎり、ごまスープ
夜ごはん とんかつ、キャベツ、漬物、豚汁、ごはん
踏み台昇降 2,759歩



食べ物の消費活動は、ごまスープ残り1袋・コーヒー12袋・カレールー1箱となりました。
やれば出来るじゃんーーー


でも食べ物が終わっても化粧品類・掃除用品とまだまだ消費活動品はいっぱいある。
改めて見てみたらあまりの多さにやっぱり捨てたほうがいいんじゃないかなと弱気になってきましたが、ちょっとずつ進めようと思いまーす。
とりあえずは、必要以上の食べ物はもう買わないようにしなくちゃ
お菓子は家に置かないで食材だけしかないと、すんごい食べたくなっても寒くてわざわざ買いに行きたくないから嫌でも我慢できるダイエット法になってます。