暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット200日目

体重 −2.6kg
昼ごはん 鶏から揚げ、サラダ、ロールパン
夜ごはん 肉だく、味噌汁、漬物、ごはん
踏み台昇降 1,398歩



さっそく昨日届いた吉野家の優待券を使ったよ。
家から車で5分の所にドライブスルーの吉野家があるから超出来立てを家で食べられます。
唐揚げなんてあるの知らなかったー
しかも美味しい!


私のダイエット今日で200日目。
相変わらず体重が減らない
でもそんなに体重にこだわらなくてもいいじゃないかと思えてきた。
歩けるようになったし疲れにくくなったし。
体重は減らないけどカラダの中の何かは変わったはずだと思いたい。
最近運動を踏み台昇降にかえたんだから、これから体重減るよね?
でも、優待券で外食&テイクアウト生活になるから増量か?
そしたら外食ダイエット研究家にオレはなる(なんだそれー)


それよりなんかちょっとうれしい出来事が。
この間皆既月食があった日、夜外に出て月を見てたらもちろん隣と前の家のじいさんが出てきたんだけど(それは置いといて)
そういえば何年か前に夜コンビニに行くとき発見したんだけど、玄関出たところの上がベランダなんだけどその端っこのフチに丸い黒いのが見えて懐中電灯で照らしたらスズメが寝てたのを思い出したの。
ちょうど秋頃発見して本格的に寒くなった頃いなくなったんだけど、皆既月食のときに確認してみたらまたスズメが寝ていた!
前は両端に1匹ずつ寝てたんだけど、今回は1匹だった。
じぶん家にスズメが寝に来るなんてうれしい。
でも朝になるといなかったー