暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット157日目

体重 −3.7kg
昼ごはん パンプキンチュロス、ポップコーンブラックペッパー味
夜ごはん ソーセージとオリーブのパン、マロンとパンプキンのデニッシュ
歩数 11,347歩



今日はディズニーシーに行ってきたよ。


めったにしない開園待ちをした。
ビッグバンドビートの1回目が抽選なしだから観たかったの。
コロナ前から抽選制でずっと観てなかったから、ドラムミッキーで泣きそうになってしまった。
完全なショーに戻ったとは言えないけどすごく良かった。


ジャンボリミッキーの抽選に当たったけど、ビッグバンドビートでかなり満足しちゃった。
と思ったらジャンボリミッキーも楽しかった。



地域クーポンでディズニーアンバサダーホテルのパン屋さんでお買い物


ハロウィンのかわいいパンがあった。
お持ち帰りでお家でミッキーパンが食べられるのうれしいよ。
シー楽しかったなぁと思いながらもぐもぐ。
そのあとカップラーメンも食べた。(白目)