暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット198日目

体重 −2.1kg
昼ごはん キーマカレーまん、味噌汁
夜ごはん ビーフシチュー、サラダ
間食 プリンアイス
踏み台昇降 2,342歩



中国でコロナ感染者が増えて街が閉鎖とか始まると、仕事が休業になるの。
今日から3日間休み。
もろに影響受けてます。
初めは不安で仕方なかったけど、今は数ヶ月に1度ちょっとした連休がある仕事くらいに思ってます。


なので今日は賞味期限の切れたビーフシチューのルーをやっと使った。
圧力鍋でやったので大きく切った野菜とお肉が柔らかく煮込まれたビーフシチューが出来上がったよ。


そして今日から踏み台昇降をやる。
久しぶりに引っ張り出した。

足が痛くなるので薄いヨガマットを敷いて。


さぁ元気にレッツ踏み台昇降!
と思ったけど、がんばっても500歩しか連続でできなかった。
細切れで2300歩が限界。
けど、ちょっとやるだけでカラダが熱くなってくるー
これはカラダが引き締まりそう。
とにかくどんな所もラクに歩けるように頑張るよ!
(どんだけラクをしたいのか)