暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット348日目

−5,9kg
木刀素振り 40回
サイドキック 40回
立ち腹筋 60回
ブートキャンプ腹筋有酸素10分


昼ごはん お昼のなないろ夢和膳(竜田揚げおろしポン酢)

夜ごはん かっぱ寿司


今日は持病の通院日
いつもより早く診察が終わってうれしさいっぱい
仕事休みの夫と夢庵でランチ
昔1度行ったきりであんまり印象が良くなかったファミレス
普通に美味しかったけど、すかいらーくの優待券持ってるからマシマシで美味しかった


夕方、最近やめた会社から電話かかってきた
人手が足りないらしい
とってもありがたい話だけど、また体調が悪くなったりしないかちょっと気になるし
イケメンドラマ観て過ごすのが平和すぎて
週3くらいで働いて、残りはイケメンドラマ観て過ごすのはどうだろう
たまに優待ご飯食べて、気まぐれに木刀素振りでもすれば幸せなんだけどー