暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット287、288日目

昨日から体が絶不調で、急に首から上が熱くなったり冷えて震えたり。
それに合わせて頭痛と首のリンパがちょっと痛くなる。


多分更年期障害になったっぽい。
先月1年2ヶ月ぶりに生理が来てしかも大量出血で、あぁ最後のやつなのかなぁと思ってたから納得してしまった。
今月も仕事は暇らしく今日はもともと休みで遊びに行く予定だったんだけど、行ける状態じゃなく夫が買ってきた食べ物を貪り食ってました。


顔と頭が急に熱くなるホットフラッシュという症状が日曜は2時間に1回くらいだったのに、今日の夜から30分に1回位になってるーーー
なんかよくわからないけど初めての経験なので急に熱くなるのが面白いから、ノートに記入してみようと思う。