暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット232日目

体重 -

朝ごはん ブッフェ

昼ごはん スープパスタ、ポテト、アイスコーヒー

夜ごはん かき揚げそば

歩数 16,614歩



今日も朝いちマリオカート

127点。昨日よりは良い点だったよ


ポカポカ陽気の中キティちゃんのショーみました。

かわいいの!


ハリーポッターエリアのアトラク制覇して、あと乗ってないのはフライングダイナソーくらいかな。

アトラク欲は落ち着いたし、少しお部屋でゆっくりして夜散歩に行ってきました。

夜のニンテンドーワールドも素敵


夜ごはんは551の豚まん食べたかったんだけど、昨日よりも長蛇の列

平日なら混まないと思ったのに逆だった。