暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット238日目

体重 -4.9kg
朝ごはん ブッフェ
昼ごはん 天むす、鶏つくねチーズ焼き
夜ごはん 昆布おにぎり、カール
歩数 8,517歩





旅行最終日の今日は、のんびり好きなだけ朝ごはんブッフェを食べて帰るだけ。


また来れると良いなぁなんて思いながら新幹線に乗って眠くなった所で急停車!
急停車とアナウンスが入ったけど急には止まれるわけもなく普通に減速して止まった。
停電だった。
グリーン車取ったので呑気にくつろいで過ごしたけど2時間遅れた。



東京駅は大混雑で無事東北新幹線に乗り継げた時はホッとしたよ。


19時にはおうちに着きまして、1番気になるのが体重なんだけど全く増えても減ってもなかった。
なんとなくお腹の出具合とか感覚で増えたかもってわかるじゃない?
でも1週間を通して変わってない感じと思ってたら本当に変わってなかった。
増えてないから良かったけども、、、
あんだけ食べたのに増えないなんてなんかおかしくない?というのが正直なところですが楽しかったし美味しかったし無事帰れたしヨシとしよう。