暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット28日目

体重 −3,7kg
朝ごはん 弁当の余り、漬物、ほうれん草卵スープ
昼ごはん 弁当
夜ごはん 肉野菜炒め、サラダ、ごはん
歩数 10,027歩



今日はちょっとお金のはなし。
住宅ローンが後4年あるんだけど、来年の9月が固定金利の終了になる。
低金利だしそのまま残りを払い続ければいいじゃんという考えもあるけど、私が重要視したいのはやる気問題と団結力。


来年には完済しよう!という目標があるとやる気も出るし、夫婦で同じ方向向いて進み達成するというのは、お金では得られないものがあるよね。


お金とお金じゃ得られないもの両方ゲットだぜー!
ということで節約生活です。


まぁ実際どうなるかはわからないけど、どっちにしてもお金が貯まるのはいい事だし。
でもさぁパン屋巡りもしたいの。
あとお出かけも。