暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット7日目

体重 −0.8kg
朝ごはん チーズ笹かま、長芋の梅酢漬け、肉野菜ゆばの味噌汁、ごはん
昼ごはん 辛麺、チートス
夜ごはん チキン三種丼、ごまわかめスープ
歩数 10,071歩


お昼はジャンクフードでキメてみた。


夜は届いたばかりのチキンたちで三種丼にした。


楽天で買ったお弁当のおかずのチキンたちが届いた。
国産鶏使用でおいしいの。
せっかくだから夜食べた。(手を抜くチャンス到来)


今日は粗大ゴミを出しに行ってきた。
エントリーナンバー1番 風呂のフタ


エントリーナンバー2番 犬のケージ


エントリーナンバー3番 コタツ


以上3点を車に積みクリーンセンターへ。
数こそ少ないものの、1コ1コが長方形コタツくらいの大きさでしかも重いからちょっと心配したけど、
処分費用880円でした。
あー家の中スッキリしたよ。
コタツを運ぼうと思って持ち上げたらおしっこが漏れそうになるくらい重かったから、
もうこれからは大きいもの重いものは買わないようにしないとだ。