暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット338日目

体重 −4,8kg
歩数 8,003歩
木刀素振り 40回
サイドキック 20回
ブートキャンプ筋トレ有酸素10分


朝ごはん のむヨーグルト

昼ごはん 天ざるそば
夜ごはん 大根ガーリックバター醤油炒め丼、さつまあげ、サラダ


今日の消費活動は、美顔器
未使用のジェルもあった
結構高かったのにもったいないので使うことにした


婦人科に血液検査の結果を聞きに行ってきたんだけど、、、
「まだまだ女性ホルモンドバドバよー」って言われた
でも生理は去年なんか丸々1年来てなくて
「なんで生理来ないのー?」って、、、


しらんがな


でも、1時間に1回来てたホットフラッシュも最近はたまーに感じるかな程度で、自律神経が乱れてるとかそういうのかなぁということにしとく
気にしてる時間がしんどいし、もういいや


とか言いながら、ながら足踏み1万歩再びやり始めたタイミングでホットフラッシュがなくなったから、運動サボるとまたあの症状がくるのかと思うとビビってやめられない止まらないかっぱえびせんですー
想像妊娠ならぬ想像更年期障害ではずかしかったですー