暇つぶしだよ人生は

ポンコツダイエッター

ダイエット315日目

体重 −3.1kg
歩数 10,005歩
昼ごはん かっぱ寿司

夜ごはん 肉炒め丼定食


今日は春のお花たちを植え付けました
植えてるそばからちょうちょがやってきた
虫はコワイから来ないでー


お昼はお寿司をもりもり食べて、午後はお掃除
夫の部屋にある私のものはすべて引き上げた
部屋のあちこちに物をおいても管理が出来ないから、服やバッグは2階私の小物はすべてリビングに置くことにした
リビングに収納はたいしてないけど、収まるくらいに物を減らす努力をしよう


夫の部屋にあった物とリビングに転がっていた私の物をとりあえずカゴへ
お部屋でシャンプーってなんだろうと思ったら、災害備蓄品として買った水がいらないシャンプーだった
備蓄品の袋に入れておかないと!